[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
奇跡のような動物達の模様~あなたのすぐ傍に・・・
何といいますか、一目惚れならぬ一目見たら忘れられないお姿と言いましょうかね~そんな、変わった模様を持っている動物たちの写真のインパクトがハンパありませんでした。たしかに、動物の毛色は千差万別だとは思うのですが、何かの意図を感じないではいられませんね。コレは奇跡なんじゃと思ってしまうところが、さもありなんですよね~
我輩和ネは的~
「吾輩は猫であるが何か?」と語りかけてくるような妙に風格がある感じのネコちゃんですね。 ヒゲってワケではないのですが(ヒゲは普通にありますので)、妙にヒゲっぽい毛色に思わず目がいってしまいますね。なんでしょう?妙に違和感を感じてしまいます~
イモト的~
目元がキリっとし過ぎているうさちゃん。何でしょう思わず「どこかの世界に行って・・・」的なイ○トっぽい雰囲気を漂わせていますね。これは、きっと管理人だけではないかなって思います。それにしても「どうしてこうなったw」と思わず突っ込まずにはいられませんね~
キャットウーマン的
まさかの「キャット・ウーマン」か?いやいや、この場合は「ウーマン・キャット」といった方がよい感じなのか?う~ん、なんだか見れば見るほど違和感があるようなないような、不思議な紋様のように感じます。人ではなくってネコだから・・・謎は深まるばかりですね。
頭脳は~~
「見た目は子供、頭脳は大人」ではないのですが、『頭はシマウマ、体は白馬』とは・・・ワケ分かりませね。なして、こうある部分でクッキリしてしまうのか?中途半端な方が違和感がないような気がしますのですが、どうでしょうか?コラっぽくてコラでないのが摩訶不思議って感じですね。
ポカン顔~~
「開いた口が閉まらない」というのではなくって、斑点模様とは・・・・。思わずビックリしたようなポカン顔かと思ったのですが、口下にある斑点って、コレは分からないですわ。それに、違和感も無い様に見えてしまうのが、凄すぎです。0.5秒でひょうきんなネコのレッテルを貼ってしまいました。。。
そこなのかよ~~
なんて「幸せを感じるマークなんだろう」と思いきや、つい『そこかよw!』って思わず突っ込んでしまいたくなりますね。可愛いとは思うんですけれど、場所がね~って思ったのは、きっと、管理人だけでないはず。いや~本当に、奇跡の毛色ってあるんですね。。


よろしかったらポチッ
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
[2015/07/22 18:03] | 趣味 | page top
| ホーム |
