スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
写真1枚で語れるストーリー
いつから言われるようになったのかな~ワールド的?な都市伝説っぽい話の1つなのですが『結婚式で花嫁が投げたブーケを未婚女性がキャッチ』しますと、『次に結婚する』と言われていますよね。タイミングが悪いと、取り合いになったりします(縁起が良いということで)。そんな時にブーケをキャッチした女性とその彼氏が織り成す、不思議なストーリー(1枚の写真)がとても楽しかったので、ご紹介いたしますね~見た瞬間に寸劇の一つもできてしまいそうです。。
結婚式と言ったら~
ブーケをゲットした時の、何とも嬉しそうな満面の顔をしている女性の顔が美しいです。しかし、後ろにいる彼氏の表情は・・・なんだこの顔はw!って思わず突っ込みたくなってしまいますよね。写真1枚の中にある人間模様が(それぞれの気持ちがてんこ盛りで現れている)、なんとなく透けて見えているようです。改めて、ちょっと複雑なストーリーの始まり~なんて。。
たくさんのドラマが~~
事実は小説よりも奇なりと言いますか、さらにこの写真の凄いのは『事実は小説よりも奇なり』だったりしますね。なんと、偶然のイタズラか?彼氏の後ろにいる男性は、なんと、その彼女の父親だそうです。その表情からも何かが伝わってくるようですね。最初は男女の些細のジョークネタだったそうなのですが、それ以上の効果があったようですね(海外ではかなり話題になっていたそうです)。


よろしかったらポチッ
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/07/15 18:03] | 趣味 | page top
| ホーム |
