スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リアルホラー?~恐怖の吊り橋
一目見たその瞬間に、分かることってがありますよね・・・ダメだ~この橋は渡れないw!海外で話題になっていた「ちょっとこの橋は渡りたくないよね」っていう写真を見ました。見るからにダメそうな木が並んでいるのを前に、人は恐怖を抱くものなのですが~この写真の出所、ロシアでは普通のことのようですね(最近の管理人のブログでも、ロシア多いです)。この国は、優れているような雰囲気はたくさんあるのですが、安全性や危険性や諸事情について、「何か抜けてる、というか、おかしい」と思ってしまいます。
ホラーなつり橋~~
揺れるつり橋・きしむ音・長い長い吊り橋、揺れるだけでかな~り怖いのに、もろそうで頼りない板張りの列。ちょっと気を抜いて間違ったところを踏んでしまった日には、そのまま奈落の底へ、ワ~っと抜け落ちて行ってしまいそうな勢いです。そうそう、ゲーム(落下で即死)でしかお目にかかれないような橋なのですが、現在でも普通に利用されている橋とのことでした。明るい時に全体の感じを見ると、のどかな感じの吊り橋に見えるのですが・・・。
のどかっぽく見えるけど~
おそらく、きっと完成した直後はまずまずよい橋だったんだと思います(思いたいです)。とことが、日々の劣化と適当補強の末にこんなんなってしまいました~な感じでしょうか?おまけに、この橋を本当に車が渡っているなんて、そうしなければここからは逃げられない的な感じが伝わってきますね。
ごめんなさいごめんなさい~
シベリアのKatun川を渡す橋なのですが、名前は載っていないので橋ですね。実は見た目に反して丈夫なのかもしれないのですが、まったくもって、そうは見えないのがロシアのロシアたる由縁なのでしょうかね(シナの手抜きとは、ちょっと違う感じの類似品??)四の五の言わずにタダでスリルを体験できるのは・・・いいのかな~~


よろしかったらポチッ
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/07/06 18:43] | 趣味 | page top
| ホーム |
