スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
週末の小話-11
☆ 警察犬のご飯を待つシーン~あまりにも可愛すぎ!

警察犬と言ったら、捜査や救助で活躍してくれるとっても優秀な犬達ですよね。そんな彼らの「ご飯の時間」を待っているシーンが、ポロっと出てきまして~この写真があまりにもカワイイ!と人気を呼んでいました。さっそく管理人も拝見したのですが「可愛すぎだろ!」って思いました。
警察犬といえば~
なんというお行儀のよさ!ダメな方たちは見習って欲しいと思ってしまったり。
可愛すぎだろ~~コレ!
パクっと自分のお皿をくわえて、ビシっと真っ直ぐに1列に並んでるその様は、訓練を施された兵士・・・いや、警察犬ということでしょうかね。う~ん、とにかくコレは反則的なカワイさですわ。こんな感じでご飯を待たれられてら、急いで用意しなくっちゃって思ってしまいますよね。

☆ ファッショも行き過ぎると~どうなの??

巷ではファッションといって奇抜なスタイルをして、私達の目をたのしませてくれたりしますよね~でも。時折、5歩先ぐらい行き過ぎてしまいますと、さすがに理解に苦しむときがちらほらあります。 そんな中で、ダメージジーンズ&クラッシュデニムと呼ばれている、破れたジーンズがファッショナブルなものとして、日本でもよく見られますが、コレはと話題になっていたのですが・・・。
ジーンズのファッション??.
そして、近年はどんどんと進化(エスカレート)していると言って良いのでしょうか?すました感じで、ベンチに腰かけた海外女性なのですが、件の破れたジーンズ姿なのですけど、どうなんでしょう??
これはちょこっと~~
やりすぎだろ!!!.
うう、う、う~ん、これはどうなの。トイレの用を足すのはらっく楽とか、そういうことではなさそうな気がしますね。きっと、時代の先端を5歩行っているのか、それとも勘違いファッションの哀れな成れの果てなのか、非常に判断し難い所です。何が流行るのか分からないのがファッションなのですけど、コレはきっと『ナイ』と思いますが、どう思いますか??

☆ アスファルトの隙間を出て育った草が見たものは!

道場端に生えている雑草たちの強靭な生命力にも(こんな所にもって感じで)驚かされることが、多いのですが~雑草達がアスファルトの隙間を出た先には、工事用の三角コーンがデデンと待ち受けていたようですね。 その三角コーンの中で、いったい雑草たちはどうやって、育っていったのでしょうか?そんな写真です~
三角コーンだけど~
件の三角コーンをどけてみたところ・・・ は、えっ!?「なんですと」これは・・・すごいというか、凄すぎますね
雑草魂か??
すごいとしか・・・
日焼けして痛んでいる三角コーンから見て、かなりの期間ずっとここに放置されていた感じがしますね。ほどんとないアスファルトの隙間をくぐり抜けて、地上に出た先には。日も当たらない狭いスペース(プラスチックは少し光を通すし、天井は空いているようですが)で、頑張って必死に成長した感じです。生命の神秘なのかな~~


よろしかったらポチッ
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/06/26 18:02] | 趣味 | page top
| ホーム |
