スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
週末の小話-09
☆ シャンデリアと自転車のコラボ?

この発想はなかなかでてきませんね~自転車のパーツを使って、シャンデリアを作るという・・・なんとも言えないこの発想。ところが、ところが、このシャンデリアがかなりクールで幻想的なのにビックリしました。通常、天井からゴージャスな雰囲気をかもし出す照明機器であって、たいていはガラスや貴金属等で装飾がされていたりしますね。はたして、どのような感じなのでしょうか??
自転車の・・・
使われなくなった古い自転車の部品を素材にして、世にも珍しいと言うかオンリーの雰囲気を惜しみなく出しているこのシャンデリア~凄くエキセントリック!としか・・・。日本的な影絵といいますか、アラビアンな感じのシャンデリア(というのかな?)、良い感じですね
パーツから生まれた~
シャングリラ~
天井に写っている影を見れてみますと、歯車を組み合わせて球体になるように組んでいますね。自転車のパーツを通して、背景に映し出される影がとっても独特で、クールな感じのシャンデリアになっています。なかなか見かけることがない、デザインとアイデアがとっても面白いですね~

☆ 電車の中で、あの子が気のあるそぶりで見つめてる?

電車に乗っている時には、見ず知らずの他の方とは、あまり目を合わせたくはありませんよね。とは言っても、どうしようもない時ってありますのですが、そこは、やっぱり相手によっては変ってくるものです。そんな彼がドキドキしてしまった相手とは??
電車の中で~~
思いっきり、悪気もなく、彼の気を引こうとするこの相手の表情が、なんとも言えずにたまらない感じがします。ワワ!?そんなに嬉しそうな顔で見つめられても・・・『そんなに思いっきり大好き感を出されても』いったい、どうしたらいいのか?
コッチをみてる~
どきどき~~~
こちら側が何かリアクションを起こさないと、きっと許してくれなさそうです。目を合わせるのか・それともハグでもしてあげるか、いずれにしても一歩も譲らなさそうな気配を漂わせていますね。このなんとも言えない写真に海外で話題になっていたそうです。こんなフレンドリーな表情をされたら、ほっとけなくなってしまいますわ。。


よろしかったらポチッ
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/06/05 19:49] | 趣味 | page top
| ホーム |
