[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お役ゴメンの工具達~イヤ、甘いね
工具とは、工作に用いる道具全般に対して言います。そして、何年も人の手によって使われ続けて来た彼等は、いつしか錆びてくたびれてきますね。写真のこの錆びた工具達(レンチ・ボルト・ナット等々)は、この後いったいどうなって行くのでしょうか~再生されて、また使われ続けるのか?、それとも処分されてしまうのでしょうか?、その先には悲しい結末が待っているのかも、はたして??
錆びた工具ではなく~
なんて、いえいえ、違うんです。この工具たちは美味しく食べられてしまうんですよね~ちょっと、演出をしてみただけで・・・この錆びた工具の正体は何かと申し上げますと、コレは全部『チョコレート』だそうです(もちろん全部食べても甘くて美味しいそうです)。そうと言われましても、見た目は完璧に錆びた鉄の塊にしか見えないのですけど、発想がとっても面白いですよね~
甘くて美味しいチョコだと~
このチョコレートは、どうやらドイツで作られたモノらしくて、EUの各地(デパート等で)で売られているそうです。よく見てみますと、ボルトのつなぎ目とか、あっても役に立たないモノまで混じっていたり・・・やっぱりチョコレート以外の用途(食べられる)はないような感じがします。。
どんなお味なんですかね?.
こんな感じ展示されて売られているそうです。本当にどんな味がするのか(錆びた香りはしないと思います)試してみたくなります(管理人は甘党ですので)。それにしても、このチョコに見慣れてしまうと、その辺に転がっている錆びた工具を見ても美味しいそうなんて思ったり・・・なんてオチはないですよね~~


よろしかったらポチッ
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
[2015/05/11 18:06] | 趣味 | page top
| ホーム |
