[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
週末の小話-02
☆ ポップコーンの恐怖

ポップコーンといえば、管理人のお気に入りのお菓子の一つなのですが、そこには・・・・もし、ポップコーンを食べることがあったらよく見て欲しいです。よーく、よくです。そうすると、今まで見えなかったモノ(観てはならないモノまで)が見えてくるかもしれませんね。ポップコーンの拡大写真なのですが、これがまた思いっきり恐怖を誘うものでした~
ポップコーンの中には
あのね、このたくさんのポップコーンの中には、何かいるんですよ、もしかして悪魔かも。それが、一つや二つではなくって一杯、そう、複数の悪魔がすっと浮かんで来てコッチを伺ってくるんですよ。そして、あなたはもう目が離せなくなってきて、何かの術をかけられてしまうかも・・・・。
沢山の何かが・・・
元々、人間の目から入ってくる情報の中で3つの点が集まった図形を見ますと、自然に人の顔と見るようにプログラムされている脳の働きがあるそうです(シミュラクラ現象)。こういうこともあってか、そうなんです、語りかけてくるんです。脳から『これは人ではない何か、アクマだよ』って、普通に語りかけてくるんですよ。。

☆ ラッコを撮影しようと思ったら~何か勘違いされた・・・

泳いでいるラッコを撮影しようと思ってカメラを向けてみたら、何かと勘違いされたと人気をになっていた写真を見たのですが、これが何とも言えない感じのポーズをなんです。なんだろう、ラッコかな~りカワイイだけではなくって、ひょうきんな所もあるんですね~
カワイイラッコ~
うん「どうやら銃だと勘違いしてるのではないか?」というポーズ~『完全降伏!』ってな感じですよね。何と言いますか、写真的にはとってもかわいらしいくて空気よめるなって感じなのですが、ここまで、雰囲気が出てしまいますと、なんだか少し悪いことをしているような気持ちになります。
そんなつもつもりじゃ~
偶然なのか?意図的なのか?微妙な所なのですが、ペットにしたいと思わせるほどかわいらしい感じが伝わってきますね。


よろしかったらポチッ
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
[2015/04/17 18:50] | 趣味 | page top
| ホーム |
