スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新・日常の小話-14
☆ 神秘?のレタスバーガー

身体によろしくないと分かっていても、時折、食べたくなるのがハンバーガーだと思います。その中で「レタスバーガー」といったら、ハンバーガーの中に数枚のレタスが入っているものと思いますよね。ちょっと前に、モスから発売されたレタスバーガーがあるのですが、コレがまた想像よりも凄い事になっていましたのでご紹介しますね。以下の写真なのですが、はたしてコレをハンバーガーと呼べるのか?微妙な感じがしますが・・・予想の半歩先を行っていました~
モスれたす~
ところが、海外であったレタスバーガーは、このモスよりもハンバーガーらしいレタスバーガーだったのですが、想像がしやすいけどリアルは難しい思えることを意図も簡単に・・・おおw!たしかに、どこからどう見てもレタスバーガー(感じとしては、モスの物よりも大道だという気もしないでも)レタスで包んだなんて生易しいモノではなくって、1個レタスをそのまま使ってバンズに置き替えてしまうなんて。。
どうなんよ~
ここまで来ると、開いた口が閉まらないというか遊び過ぎというか、レタス好きにはたまらない感じですね。管理人もどんな歯ごたえというか食感というか、一回は食してみたいかなって思いますね。おまけに、栄養のバランスがかなり良いのではないのか?なんて、それにしても本当にやるとは・・・世界はまだまだ驚きに満ち溢れてますね。(o^^o)ふふっ♪

☆ バルーン職人に無茶振り

風船(バルーン)職人に『マシンガンを持つタコ』をつくって欲しいとお願いをしてみたところ~作ってくれたそうです。(管理人もどんな感じの風船になるのか全く想像できなかったです)こういうイジワルっぽいリクエストとかどうなんだろうと思ったのですが、そこは職人でありプロであるのか・・・快諾して、実際に作ってくれたそうです。その出来栄えはいかに?
マシンガンを持つタコ?
こ、これは~間違いなく『マシンガンを持つタコ』ですね~正直、バルーンアートの奥深さとたしかな技術・・・いや、技術もさることながら、その想像力とチャレンジ精神には本当に脱帽してしまいます。ピンポイントでタコの特徴をかもし出している辺り、製作過程をちょっとだけでも見てみたいと思いましたね。


よろしかったらポチッ
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/04/03 18:15] | 趣味 | page top
| ホーム |
