スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新・日常の小話-14
☆ うちの3歳の娘にトイレットペーパーを付け替えを頼んだんだけど~

その結果が「可愛らしい」と話題になっていたそうで・・・普段トイレットペーパーを使い切ったら、当然、補充しないといけませんよね。たまたま、手が離せない用事があって「空になったからホルダーに、トイレットペーパーを取り付けてよ」と、3歳の娘に頼んだ人がいました(米国)。そして、よく頑張りました・・・というか、この発想はと思わせるこの付け方がなんとも言えませんね。その結果を見てみますと、おお、なかなかすばらしい!!うん、ちゃんと型にはまっています・・・けど、、
斬新か?
見た目だけですけど、この方が大変のような気が。。
ちょっと辛いかな~
ちなみに、このタイプのホルダーはヨーロッパで多く使われている主流のタイプで(日本のモノよりシンプルな感じに出来てますね)、米国ではこんな風にカット部分がついていないのが主流となっているそうです。強引に引っ張ってみればなんとか回るかもですが、ちょっと難しいような気が、やっぱり無理かな!? でもでも、このがんばりを見せた3歳児の頑張りに多くの人がエールを送っていたようですね。3歳児ならではの斬新アイデアというか取り付け方に感心する人、おもしろがる人がいました(管理人もその一人です)。

☆ フェレットとトイレットペーパーの芯での遊び~コレはギャグホラー

猫とか犬達がトイレットペーパーで遊ばせると(イタズラすると)、大抵は大変なことにっていうのはお約束なのですが~そこに、『フェレットとトイレットペーの芯』という組み合わせで遊ばせると、ある意味えらいことになりそうです。この方程式の解が、もう本当にホラーというかギャグホラーと言いますか、ある意味、想像を絶していました。
その心は??
あ。えぇぇ~!!これは、なんだかとんでもない事になってなっている様な・・・。どうすればこんな事になるのか、皆目検討が付きませんですが、日本の妖怪的な面持ちがありますね。それにしても、フェレットという動物は、私達が想像している以上に、体が細長く出来ているようです~本当にビックリしました。投稿者の話では飼っているヨウコ(フェレットの名前)は、「詰まってしまったけど、恐がったり・傷ついたりはしていない」とのことなので、一安心ですね。
斬新過ぎますわ~.
このインパクトは、かなりは強烈なモノがありますが、地中の小さな穴を潜って生活する動物なので、頭さえ通れればって事で良いのかもしれないです。なんともひょうきんなフェレットに乾杯ですね!ヨウコなだけに、オー・ノーなんて~失礼しました。。


よろしかったらポチッ
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/03/13 18:24] | 趣味 | page top
| ホーム |
