スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アライグマの可愛らしさに感動というか~賢すぎ?
見るからにアライグマはとっても可愛らしいですよね。でもでも、その可愛らしい外見とは裏腹に、かな~り狂暴な性格だったりします。そして、民家を荒らすこともけっこう多いので、残念ながら害獣扱いされることも多々あります。そして、海外にて『アライグマに鹿のエサを取られないようにするため、エサ台をかなり高い場所に設置した』という人がいました。はたして、その結果どうなったのかと言いますと、コレが凄いことに!
見た目は可愛いんだけどね~
さてさて、これは本当に感嘆するレベルかもしれませんね。彼らはチームワーク?というかコミュニケーション?なんだかよく分からないけれど、今ある問題解決を実行しているように見えます。アライグマにこんなことが出来るなんて思いませんでした。何と言いますか、食べ物への執念と言いうのでしょうか、人間をあざむく生き抜く知恵と言いますか、目的を達成するためには献身的な努力と自己犠牲が必要であることを、このアライグマ達は知っているようですね。
うは!すごすぎですわ~
残念ながら、アライグマを飼うためには、専門的な飼育知識を有していないと、手に負えないということです~本当に残念です。それにしても、ここまで考えて(?)計画を実行したりとするとなると、カラス並みかそれ以上?信じられないくらい進化しているということでしょうか。見た目とのギャップが本当に激しい動物のようですね。


スポンサーサイト
[2014/12/15 17:40] | 趣味 | page top
| ホーム |
