スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カッコイイ「テーブルとイス」のデザイン~近未来的?
ご訪問ありがとうございます。最近、Wワーク中なので非常に忙しい~という按配です。出来る限り記事をアップするつもりなのですが、もしかして、少し日にちが開いてしまうかも・・・ですが、よろしかったらお願いしますね。

テーブルとイスと言いますと~以外に見た目に拘ってしまう所があります。もちろん、機能や大きさもあるのですが・・・他の家具と違って、思った以上に場所をとってしまうのが、悩みどころといえば、悩みどころなんですよね。そんなことを考えながらネットサーフィンをしていると、これは!っていうモノが出てきましたww!
テーブルとイス?
オーソドックスなものから、凝ったものまで、世の中には色々なデザインの家具は星の数ほど溢れているのですが、このテーブルは何といいますか、スタイリッシュな形をしてしつつ・省スペースであって・見るものの心を捉えてならない・・・・という3つの夢?を、かなえているような見事解決したテーブルとイスのセットであると、人気を集めていました。
画期的か?
近未来的な積み重ね式~通常はオブジェのように部屋の一部の置物として、飾って置けるので場所もあまり取りません~なんですが、お値段はなかなかのモノで8920ドル(約90万円)。管理人の心を引くデザインなのですが、この高額さにビックリです。ここまで来たら、自動になっても良いのでは・・・なんて、思いますよね。


スポンサーサイト
[2014/11/08 17:20] | 趣味 | page top
| ホーム |
